ナチュラルに恋したかも。

今日、4/14はPerfumeのNewシングル「ナチュラルに恋して
の発売日だったみたいねー。


Natural Beauty Basic のCMを見て以来、
「この歌、いいな」
と思ってた。

でも自分は、CD買わない主義。
節約のためだー。


そこで、YoutubeでPVを見てみたわけさー。



かわいいじゃないか、チクショウ!



今までPerfume って、「かわいい子がいない集団だなー」
と思ってましたが、このPVをフルで見て目が覚めました!



 いやー、ダンスがかわいい、服もかわいい!
 これは当アパレル企業も、PRしてやったり、ではなかろうか。
 女性ブランドなのに、男性の自分にも訴えかける、
 ナイスなブランディング仕掛け人、尊敬!



相変わらず、CDを買う気にはなれませんが、
この歌を頭の中でリピートしまくりです。



Perfumeのかわいさに気づいた今回、
ナチュラルに恋したかも、というオチで。