コナンくんはライフルの弾になんか当たらないんだ!

名探偵コナンが大好き!
でも、決して旅先でコナンくんに出会いたくはない!
出会ったら被害者 or 犯人になるしか、道はないんだから!



それで劇場最新作「名探偵コナン 天空の難破船」。
観てきました。



黒の組織は出てこなくて、
コナンvsキッドの話題なんですが。。。


ネタばれになるので、あれやこれや
と書かずにおきます。
キッドと蘭ちゃんのキスシーンとか。
それはホントのお楽しみ。


しかし毎回、コナンくんのピンチは、
小学生が味わうピンチではない。
映画版にもなると、そのリスク度も一入。


簡単にいうと、コナンくんは今回も、
銃弾の雨あられの中、悪党たちと戦います。


お得意のスケボーとか使っちゃったら、
銃弾がかすりもしない!
そして、ジャニーズ事務所顔負け(完全に顔負け)の、
クロバット(笑)!


でさ、今作うんぬんじゃないんだけど、
小学生のコナンくんが元傭兵とかやっつけていく事実を、
みんな「あれれぇー?」って思わないの??


そこ、疑っていいとこなんですけど。


というおなじみ感もバッチリ盛り込まれ、
今作の映画、おもしろかった!!
会いたかった、Yes!



大人も楽しめますよー。