はてなダイアリーはダメなんだってね。

広告サービスの「Pitta」というのがある。


http://www.pitta.ne.jp/

これなんだけど、登録して自分のサイトに
バナー広告やテキスト広告を載せておくと、
表示された分だけお金がもらえる!

という、PV数があるサイトには大変
うれしいサービスなのだ。

 とはいえ、1表示でせいぜい0.01円程度だから、
 儲けるのは大変だけどねー。

ここでこのブログも稼げないか、と申請してみた。



そうしたら、「はてなダイアリーは掲載対象外」
と残念なお報せが、サポート担当者からきたー。

 そうかー。だめかー。

今このブログのアクセス数なんて日に10程度だけど、
ネットで小遣い稼ぎにやってみようかと思ったが、
対象外じゃ仕方がない。

アフィリエイトアドセンスドロップシッピングも、
儲けるにはもっとアクセス数なきゃだしな。
まぁ、このブログは気楽に続けていくか。