桃ラーについて感想を述べてみるか。

今日は、ついさっき、
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べました。
3月に初めて食べて以来、3瓶目。

いまだ、近所のスーパーに売ってないんだよね(^^;

だから、ネットショッピングで売ってるお店って、

どうやって仕入れてんだろう?と思う。



まさに、コレね↓↓


俺はといえば、スーパーをまわりまくり、
見つかったのが自宅から6km先のスーパーという。
大変足を使ったのに。



 確保しているお店がうらやましいぜ!

最近は節約必至なワタクシ。

おもに貧乏メシにしてるので、

ごはん×桃ラーの組み合わせが最強です!

ちなみに、ほかに「on 桃ラーを試したのが、


 ・セブンイレブンの冷凍餃子(100円・5個入り)
 ・もやし炒め
 ・スーパーの冷蔵コーナーの焼きそば
 ・納豆
 ・豆腐
 ・チキンラーメン



です。


チキンラーメンだけちょっと味が薄まっちゃったけど、

どれも相性が◎。おいしくって感激!

桃屋は、品薄のお詫び広告を出した(出す?)らしいけど、
早く近所で手軽に入れるよう、供給体制が整ってくれいないかなー。
そしてゆくゆくは、ドンキホーテとかで、
桃ラー 激安150円!」とかになってくれると嬉しい。



そうそう、ヱスビーのラー油もまだ見かけない。
いったいどこにあるんでしょー。

食べるラー油が、みんなの家庭に行きとどく日、
早くくるといいねー。