初はてな!

はてなの日記は使うの初めて。
ここでは何を書こうかな。
とりあえず、昨日の代官山の話しでも。

駅前に人だかり。
なんだ?と思って近寄ってみると、
伊勢丹の紙袋で〜す」の芸人さんたちと、
知らない人が3人で立ち話してました。

撮影?

周りに、カメラ見当たらないし、
結局わからなかったですが。

それにしてもみんな、
勝手に撮影しまくってる(笑)
20人くらいが周りをかこんで、
ケータイカメラでパシャパシャ撮る。
あるおばちゃんは、彼らが移動したらついていった!
一緒に横並びに歩き、無許可で近距離で撮ってた。

みんな、遠慮ないんだねー^^;
(俺もだけど)

あれが撮影じゃなく、プライベートだったら。

撮影だとしても、芸能人って大変だなーと思いました。